不労所得とハードロックで物心共に豊かにするブログ

FXやブックメーカーの自動売買の記録とロック音楽のレビューで、人生を豊かに彩るブログです。

ブックメーカーの自動売買始めました!

こんにちは/こんばんは!

Showrrotです。

 

月利30~100%の利益を目指すために、ブックメーカーの自動売買を3月から始めることにしました。20万をアカウントに入れておいて、1ヶ月で数万円でも増えるとしたら魅力的ですよね。

 

ただ、本当にそうなるかは分からず不安もいっぱい。。。まずは僕自身が試してみて、収益を記録していきたいと思っています。

 

自動売買が稼動しはじめたら記録を公開し、本当に良いものかどうか情報をお届けしていきます。まずは自分で確信が持てたら、登録などのご案内もしていきたいと思います。

 

本当に良いものだったら最高ですよね(ただし、1週間や1ヶ月で結果が出なかったといってダメなシステムだ!とけなすつもりは全くありません。投資は長期的視野で取り組もう、とどなたもおっしゃっていますよね)

 

僕自身楽しみです。それでは。