不労所得とハードロックで物心共に豊かにするブログ

FXやブックメーカーの自動売買の記録とロック音楽のレビューで、人生を豊かに彩るブログです。

ブックメーカーの自動売買!?

こんにちは/こんばんは!

Showrrotです。

 

だいぶお久しぶりの更新となってしまいました。寒い日が続いていますが、皆様お身体ご自愛ください。

 

さて、とある筋からブックメーカーの自動売買があるという情報を聞きました。ブックメーカーに関しては以前にも記事にしましたが、テニスやサッカーなどをリアルタイムで視聴しながら賭け(ベット)を行うサイトです。人間がベットを行うとどうしても感情が入るので、試合の状況に対する判断を誤ったり賭ける金額によってメンタルを狂わされてしまったりということがありますが、自動売買であればその心配は無いでしょう。

 

ある意味、もっとも自動売買に向いている分野がブックメーカーなのではないかと思います。3/1から使用してみる予定なので、このブログを見て頂いている皆さんにも良い情報をお届けできればと思います。

 

それでは!