不労所得とハードロックで物心共に豊かにするブログ

FXやブックメーカーの自動売買の記録とロック音楽のレビューで、人生を豊かに彩るブログです。

【体験記】FX自動売買で最初にやったこと

こんにちは/こんばんは!

Showrrotです。

 

前回予告した通り、今回はFX自動売買で最初に取り組んだことを書いていきたいと思います。不労所得を得るためにFXの自動売買を利用しようと思って、最初にやったことはモンセレさんへの登録でした。何と登録は無料!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40bqh2832n

 

 

FXって難しそうというイメージがありましたが、目に飛び込んで来たのは意外にもかわいい女の子!!(二次元ですがww)これで一気に出来そうな気がしてきました。

 

それにしても、僕が2018年11月時点でモンセレさんに登録したときはFXに対する知識が全然ありませんでした。まずは登録して勉強してみようと思っていたのですが、登録してみるとモンセレさんからかなり親切にFXの前提知識が学べるサイトや自動売買装置(EAといいます)の設定方法が送られてきました。

 

自動で稼いでくれるならそれでいいや^^ という方もいるとは思いますが、実際にお金を動かすとなるとどんな仕組みの装置でどれくらいお金が動くんだろう?ということが気になりますよね?

 

僕は慎重派ということもあり(というか当時お金があまりなかったのでお金に対して慎重であったこともあり)、モンセレさんに質問したらこれらのことを丁寧に教えてくれました。

 

そして、最初の推奨運用資金は5万^-^

 

まあ、出せない金額ではないww

 

しかもそれはFXの運用資金としての5万であって、モンセレの利用(登録)は無料!!

 

まずはやってみようと、鉛より重い腰を上げた次第であります。

 

初期設定に時間がかかることもあるかもしれません。僕の場合は2日間かかりました。それでも、今後の不労所得ライフを考えるとワクワクして夜も眠れませんでしたし、2日間の作業は苦とも思いませんでした。

 

モンセレさんの設定方法の解説は本当に親切で、マニュアル通りにやれば必ず誰にでもできるものです。またすごいことに、年度末の確定申告の税理士さんの紹介までしてくれます(税理士への申告作成依頼は有料)。

 

そのため、他にもEAはこの世の中にたくさんありますが、FXの基礎や設定方法を学ぶためにも最初にモンセレさんに登録してよかったと思っています。今では他のEAも併用して使っていますが、設定方法はモンセレさんとほぼ同じなので作業に困ることがありませんでした。

 

モンセレさんの使用者は皆さん、この神がかった対応の良さとかわいい外見に敬意を表して、「モンセレさん」「モンセレちゃん」とお呼びしているようです。僕も呼び捨てにしたことはありません(笑)

 

では実際にどれくらいの月利が出たのか、これに関しては次回の記事でお伝えしたいと思います。長文お読みいただきましてありがとうございました。